意外と見えないようで見える脇

やはり脇の毛が気になります。常に露出をしているわけではないのですが、毛が濃いので、手や足の毛よりも目に付いた時は目立つだろうし、放置しておけば手や足よりも長くなるし、けれども、剃ってもすぐに生えてきてしまうので、困っています。

夏場は特にノースリーブなどを着たいし、荷物を取る時など、脇をあげる瞬間もあるので、綺麗な脇でいたいです。特に普段の生活ならば、面倒だけれども、毎日自己処理すればどうにかなります。しかし、旅行などに出かけた時は、人がいると、温泉など、剃刀で処理できないこともあるので、脱毛をしておきたいなと思います。

なによりも、自己処理として、毛抜きや剃刀で処理していましたが、黒ずみや色素沈着などを起こしてしまい、毛も埋もれてしまって、無理に抜こうとしたら赤くなってしまい、とても困りました。また、鳥肌のように肌がポツポツと出てきてしまい、綺麗にしようと思って脱毛にしているので、全く綺麗にならないどころか、逆に荒れてしまって、ショックです。

最近は脱毛サロンも増え、体験などで安く脱毛できるようになったので、綺麗な脇をチラッと見かけると、どこでどのような脱毛しているのかな?と気になってしまいます。職場のある大阪府堺市にも意外と脱毛サロンがたくさんありますね。⇒脱毛堺市

やはり私の周りでも脇の処理をしている人は多いです。あとは、Vラインの脱毛をしたいです。なかなか誰かと比べるわけにいかない部分なので、自分で処理するには、全体の形や毛の量など、どこまでをどう処理したらよいか分からないし、変に処理をすると下着に刺さってチクチクしてしまい、気になってしまうからです。

Vラインは処理の仕方が分からないが故に、脇毛以上に毎日処理することが難しいしと思います。極端な話、水着を着るときなど、Vラインに関しては、そんなに年がら年中綺麗な状態でなければならないというわけではないでしょうが、急に綺麗な形などに出来るわけではない分、早めに前もって処理をしておきたいと思います。

不要品の転売

私のお金をつくる方法、それはずばり不要品の転売です。
これはここ半年くらいのことですが、スマホのアプリに不要品の転売ができるものがあることを知りました。
いわゆるフリマアプリと呼ばれるもので、テレビなどでもCMをやている、そう、メル○リです。

私は現在48歳の男性、既婚者で娘が二人います。
長女が中学三年になり受験対策の塾に通うなど、もろもろ出費が増えてきました。
すると、当然お父さんの小遣いが減らされるのは世の常です(泣)
減らされた小遣い分くらいなんとか取り戻そうと考えて、フリマアプリでの不要品の転売をはじめました。

正直、最初のうちは半信半疑。そううまく自分の不要品に値段がつくものか?と思っていました。

一番最初に出品したのが、某有名音楽バンドのテレホンカードでした。
テレホンカードなど、今の若い人たちはそれ自体知らないかもしれませんが、当時はレアなものにはとんでもないプレミアがついていました。

私の出品したテレカも人気バンドの非売品で、それなりに珍しいものでしたが、売れる確証などまったくありませんでした。
50度数、つまり500円分の通話可能なカードを1000円の値段で出品すると、なんとあっという間に購入されてしまいました。

おそらく、そのバンドの熱烈なファンの方だと思いますが、あまりに早い落札に驚きました。

次に若いころに好きで履いていた、古いアディダスのスニーカーが家から出てきたので出品してみました。

もちろん現在では販売されておらず、古着マニアの間でも結構人気があるモデルだったようですが、自分が履きふるして捨ててもいいかなと思っていた、ぼろいシューズです。
それもなんと4000円であっという間に売れてしまいました。
ちょっと悪い気さえしてしまいました(笑)

これで完全に味をしめた私は、家のタンスにあって年齢的に今ではもう着ない服や靴などを、片っ端からフリマアプリに出品しました。

結果、この半年で16万円ほどの稼ぎとなりました。

さすがに最近は売れるものがなくなってきましたが、タンスも空いて家の片づけにもなり一石二鳥です。

もしちょっした小遣い稼ぎのくらいの気持ちで、お金が欲しいと思っている人がいたら、私は迷わずこのフリマアプリによる不用品の転売をおすすめします。

もし、このアプリがなかったら、どうなっていたでしょうか。
できれば、妻には内緒でお金を借りるにはどうしたらいいか、ちょっと調べてみたこともあります。
気になる方はコチラ⇒アコムマスターカード

自分はおかげさまで当分小遣いには困らずに済みそうです(笑)